タッカー・カールソン、オスカーなどの SNL ウィークエンド・アップデートのリフ from mashable.com


「オスカーの主催者は、到着したカーペットの色を赤からシャンパンに変更して、ムードをよりまろやかにすると言いました」と Jost 氏は述べています。
夜の最大の笑いは、両方のホストがフォックスニュースのホストであるタッカー・カールソンをカバーしたときに起こりました.タッカー・カールソンは先週、1月6日の暴動を「平和的な集まり」として組み立てようとしました.
「熱い車に閉じ込められた犬を笑っているタッカー・カールソンがここで見られる」ジョストは、カールソンの肩越しの画像に言及して皮肉を言う. 「1月6日の攻撃から暴力を編集して警備員を解放し、それが平和的な集会であったことを証明すると述べた.これは、ポルノビデオからすべてのセックスを編集して、継母であることについての短編映画だと言っているようなものです。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました