オートデスクがオスカーのコマーシャルを放映し、デジタル作成ツールを宣伝 from venturebeat.com


Autodesk は、デジタル コンテンツ作成の舞台裏の技術についての認識を高めることを目的とした一連のコマーシャルで、今夜のオスカーでブランディング キャンペーンを開始しました。
不敬なスポットは、オスカーの夜にデビューし、Autodesk の認知度を高めました。
Autodesk は、「デザイン & メイク」ソフトウェアを作成していると自称しています。
「Autodesk の認知度を高めることは間違いなく最優先事項です」と、Autodesk のメディアおよびエンターテインメント部門の責任者である Diana Colella 氏は、GamesBeat とのインタビューで述べています。
Otto Desć はメイクアップ ムービー アーティストです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました