OpenAI を活用した SupportGPT によるカスタマー サポートの改善 from venturebeat.com


サンフランシスコを拠点とするカスタマー サービス AI およびサポート企業である Forethought は、ワークフローを自動化するジェネレーティブ AI プラットフォームである SupportGPT を立ち上げ、カスタマー サービス チームがより付加価値の高いタスクに集中できるようにします。
この動きは、最新のジェネレーティブ AI テクノロジを使用して顧客サポートを合理化するという一般的な業界の急増の一部です。
コール センターは現在 AI のターゲットとなっており、Gartner のアナリストは、コール センターが AI を利用したチャットボットに切り替えた場合、2026 年までに最大 800 億ドルの節約が可能になると予測しています。
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彼は、カスタマー サービス サポートの自動化に特化して設計された AI を追求するために、2018 年に Forethought を設立しました。
Nicholas の AI ベースの学習への関心は大学時代まで続き、最終的には顧客サポートに主眼を置いた Forethought を設立しました。

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