YouTube は、クリエイターの反発を受けて、物議を醸す冒とく的な表現と収益化のルールを緩和します from TechCrunch(Mobile)


YouTube は、クリエイターの反発を受けて、物議を醸す冒とく的な表現と収益化のルールを緩和します
ポリシーの新しい更新により、クリエイターは、収益化が無効化されるリスクを負うことなく、中程度から強い冒とく的な表現を使用できるようになります。
11 月に導入された最初のポリシーでは、動画の最初の 15 秒間に冒とく的な表現を使用した動画にフラグを立て、収益化の対象外としていました。
YouTube は 1 月に、新しいルールを変更する予定であると述べていました。
新しい緩和されたルールは、これらの変更をプラットフォームの古いポリシーに戻すものではありませんが、YouTube は、動画の最初の数秒間で非常に冒とく的な表現を使用した場合、クリエイターが制限付きの広告を表示できるようにするいくつかの変更を行っています. 11 月の更新では、そのような動画には広告収入がありませんでした。

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