IAB の調査: ゲームが占める広告費は 5% 未満 from venturebeat.com


40 を超えるブランド、エージェンシー、アドテク企業、ゲーム開発者、パブリッシャーにインタビューした定性調査によると、米国では広告予算の 5% 未満がゲームのアクティベーションに費やされていることがわかりました。
同社は、ゲーム業界に関する 5 つの長引く誤解が支出を抑制していると結論付けました。
IAB には、これらの誤解に対抗するための戦略と例が含まれています。
ゲーム内広告に関する IAB の完全なレポートは、こちらでご覧いただけます。
ゲーム業界を取材するときの GamesBeat の信条は、「情熱とビジネスが出会う場所」です。
これはどういう意味ですか?ゲーム スタジオの意思決定者としてだけでなく、ゲームのファンとして、あなたにとってニュースがどのように重要であるかをお伝えしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました