お金の話: 子供が実際に着る服を売る親 from recode


ジョセリンを助けるのが私の役割の場合もあれば、「今、あなたがビジネスで何もしていないのなら、45 分後になってもらえますか?私は昼寝をする必要があります。一人で散歩に行こう」
私が始めたとき、私は1人の赤ちゃんのために1つの服を作りたいと思っていました.それから私はそれを一人の友人に売りたいと思いました。
それから私はそれを見知らぬ人に売りたいと思いました。
または、親が「子供ができたので、キャンプに行けるとは思っていなかった」と考えた後、彼らがREIに飛び込んで、私たちはそこにいる.私は、少し思い切って遊びたいと思っている保護者のセーフティネットになりたいと思っています。
それが私たちの夢の素晴らしいところだと思います。
旅行の夢とビジネスの夢は別々に始まりましたが、私たちの小さな男が両方を実現するよう促しました.私たちは彼が永遠に小さいわけではないことを知っていたので、そうすることにしました.

コメント

タイトルとURLをコピーしました