Snow Crash の著者 Neal Stephenson は、メタバースを予言しました。彼は次に何を見ますか? from recode


現実世界のメタバースが成功しなくても、スティーブンソンは今日のテクノロジーに対する私たちの考え方に多大な影響を与えてきました。
そして、私はそれが好評であるという考えを理解し始めました.それを読んでいるテクノロジー業界の人々から話を聞くようになり、徐々に明らかになりました。
世界で最も裕福な人々の中で、「私はあなたのためにこれを設定するつもりです. 私は大ファンです.事が起こる」
将来、テクノロジーがそこに到達し、それを使用する理由があると仮定すると、どちらも大きなことですが、人間はAR / VRゴーグルを着用したくなると思いますか?私は数ヶ月前に新しいアバターに行き、これは 3 時間の映画で、[3-D] ヘッドセットを装着して IMAX で見ていました。
私たちはそれで成功すると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました