ノラ・エフロンの胸焼けの痛烈で機知に富んだメランコリー from recode


しかし、彼女の最初のキャリアでは、エフロンは辛辣で冷笑的で復讐心に満ちたジャーナリズムの作家でした。
「彼女を読んだことのある人なら誰でも知っているように、エフロンは私たちの偉大な検察官の才能の1人です」と1983年のプロフィールでニューヨークマガジンが宣言しました.彼女のターゲットの中には、フェミニストのアイコンであるベティ・フリーダンがいました。
「彼女が割れたガラスの上を這うのを見たい」エフロンのかつての友人の一人は、そのニューヨークの雑誌のプロフィールで言っています.
彼女が夫の顔にパイを投げつけるとき、彼女はその吸盤をどのように焼いたかを正確に教えてくれます。
自分の気持ちを料理に向けることで、彼女は隠れることができます。
彼女は食べ物を彼らの愛の象徴に崇拝し、彼が彼女の有名なビネグレットソースのためだけに彼女と一緒にいると暗い空想をします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました