あなたの携帯電話にInstagramを持っているべきではありません.これが理由です – CNET from CNET(HowTo)


ソーシャル メディアによって友達の輪が開かれ、私が 15 歳のときに常に Instagram を使っていたときに、自分の興味をさらに探求することができましたか。
私の人生におけるアプリの普及は、それをより良くしましたか?
今回は、アプリを完全に放棄するのではなく、以前よりも Instagram を使用する時間を減らすことを計画しました (これは 1 日 1 ~ 2 時間で、かなりうんざりするほど年間数百時間になります)。
制限を設定するために、私はアプリを手の届かないところに置きました。
ソーシャル メディア アプリにすぐにアクセスできることと、それらが提供する即時の満足感が、ソーシャル メディア アプリとの関係が過度に依存するようになった主な理由です。
私はよく Instagram や他のアプリの罠に陥ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました