無料で広告付きのクリエイター コンテンツが Roku Channel に登場 from TechCrunch(Mobile)


Roku はクリエーター企業 Jellysmack と契約を結び、Brad Mondo、Lauren Riihimaki (LaurDIY)、Emmy Cho (Emmymade)、Karina Garcia など、17 人の YouTube および TikTok の人気クリエーターをフィーチャーした新しいコンテンツを立ち上げました。
同社は昨日、The Roku Channel のライブ TV ガイドに、「Hello Inspo」と「Mysteria」という 2 つの無料の広告付き TV (FAST) チャンネルを立ち上げることを発表しました。
Jellysmack は他のビデオ コンテンツ シリーズを開始しましたが、FAST サービスで長編 TV コンテンツをリリースしたのはこれが初めてです。
Pinterest のこれらの毎週のエピソードでは、Cho、Garcia、Riihimaki、Fenwick など、Roku の新しい FAST チャンネルで同じクリエイターを特集しています。
「Roku Channel のリニア サービスは、アメリカで 1 つの TV ストリーミング プラットフォームである Roku における 1 つの FAST サービスであり、当社のクリエーターは、増え続ける多数の視聴者にリーチすることができます。Roku のトップ クリエーターを大規模に紹介できることを嬉しく思います。」
新しい FAST チャンネルは、80000 以上の無料の映画や番組、300 以上の無料のライブ TV チャンネルを含む Roku Channel の膨大なコンテンツ ラインナップに加わります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました