Instagram中毒を克服した方法は次のとおりです-CNET from CNET(HowTo)


携帯電話から Instagram を削除したのも、これが初めてではありませんでした。
今回は、アプリを完全に放棄するのではなく、以前よりも Instagram を使用する時間を減らすことを計画しました (これは 1 日 1 ~ 2 時間で、かなりうんざりするほど年間数百時間になります)。
制限を設定するために、私はアプリを手の届かないところに置きました。
これは私の携帯電話から Instagram を削除するという目的に反しますが、現時点では理にかなっていて、不正行為ではないように感じました。
ソーシャル メディア アプリにすぐにアクセスできることと、それらが提供する即時の満足が、私とソーシャル メディア アプリとの関係が過度に依存するようになった主な理由です。
私は永久的な出口や完全なデトックスのつもりはありません.しかし、このスイッチのおかげで、私は 1 日にほんの数分しか Instagram にアクセスしません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました