D-Id がエンタープライズ ユース ケース向けにアバターと会話型 AI を統合する方法 from venturebeat.com


ジェネレーティブ AI の統合により、アバターは会話型 AI アプローチを提供するリアルタイム ストリーミングの恩恵を受けることができるようになりました。
そのため、D-ID アバターはテキスト読み上げの一方通行の発声ではなく、実際の人間と会話して回答を提供できるようになりました。
D-ID テクノロジは、アプリケーション プログラミング インターフェイス (API) によっても拡張されており、開発者はエンタープライズ ユース ケース向けにカスタマイズされた会話型 AI アバター エクスペリエンスを構築できます。
(デジタル) 人間の顔をエンタープライズ向けの会話型 AI に組み込む
API を使用した企業向けアバターの拡張
API を使用すると、開発者は chat.d-id プラットフォームの機能に完全にアクセスできるようになり、企業はアバターを高度にカスタマイズして既存のユーザー エクスペリエンス ワークフローに統合できるようになる、と Perry 氏は述べています。

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