オスカースキャンダルの世紀からの驚くべき教訓 from recode


毎年、人々は私に同じ質問をします:「オスカーを獲得したら賞金はありますか?」オスカーは間接的な金銭的利益をもたらす可能性がありますが (勝者はより多くのより良い仕事を得る可能性があります)、それよりも重要なことは、それは文化的な力を獲得することです.
それがあなたの本の冒頭であなたが言っていることですが、オスカーの論争のすべてに共通する糸は、権力を手に入れ、権力に固執し、他に誰が権力を握るかを決定しようとする人々の物語です.それがオスカーの大騒ぎの背後にあることに気付いたポイントはありましたか?
アカデミー賞が創設された時から、それは人々のためのお守りでした.受賞する賞があるとすぐに、人々はそれを獲得したいと考えました。
しかし、それはオスカーのせいではないと思いますし、アカデミーがそれについて本当に何もできるとは思いません.彼らは、より人気のある映画を取り入れようとし続けています。
それがオスカーの目的だとは思いません。
私は水晶玉を持っていませんし、オスカーがすぐに存在しなくなるとは思いません.しかし、本とそれがカバーするほぼ世紀の歴史を見ると、これはあるレベルで終わった何かの歴史なのか、それとも単に周期的なものなのか疑問に思いますハリウッドの歴史には、 70 年代のニュー ハリウッドのように、テクノロジーが変化したり、好みが変化したりして、素晴らしいものが生まれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました