アドテックの巨人は、プライバシー時代の挑戦者に直面しています。特異な from venturebeat.com


Singular のデータによると、Apple は現在、iOS でのモバイル ユーザー獲得に関して 2 番目に大きな広告ネットワークを所有しています。
Apple 検索広告は、サードパーティ アトリビューション フレームワーク SKAdNetwork を使用する広告ネットワークと直接比較することはできません。
しかし、売上高とコンバージョン数 (Singular がすべてのプラットフォームで測定したもの) で見ると、Apple Search Ads は現在、アプリ マーケティングの iOS で 2 番目に大きな広告ネットワークです。
Apple Search Ads は現在、iOS でのユーザー獲得で 2 番目に大きなネットワークであり、2022 年には膨大な広告費のプラットフォームへの移行が行われています。
Singular への支出の増加率が上位の広告ネットワークは Moloco が 1 位で、TikTok for Business、Twitter、Google 広告、Unity Ads、AppLovin、Snapchat、IronSource、Apple Search Ads、Liftoff がそれに続きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました