ChatGPT とそのカスタマー エクスペリエンスへの影響 from venturebeat.com


ChatGPT のようなモデルはチャットボットを完全に置き換えますか
この質問の根底にある前提は、ChatGPT のような大規模言語モデル (LLM) が、チャットボットの評判を、ぎこちなく、非人間的で欠陥のあるものから、(a) 人間の対話が不要になるほど細心の注意を払ったアルゴリズムに変えるかどうか、および (b) 従来の方法でチャットボットの構築は完全に時代遅れです。
チャットボットを作成するときに、現在 ChatGPT をどこで使用できますか
チャットボットの作成と保守には、現在の状態では ChatGPT が適していない多くの側面がありますが、ここでは、ChatGPT が既に適しているいくつかの側面を示します。
チャットボットのトレーニング: ChatGPT を使用して、特にさまざまなスタイルでユーザーが尋ねる可能性のある質問を言い換えたり、会話の例を生成したりして、トレーニングの大部分を自動化できます。
ChatGPT を使用してユーザー入力をシミュレートすることで既存のチャットボットをテストすることは、特に人間のテスターと組み合わせると、非常に有望です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました