BMW の Designworks が年間 300 の製品デザインを生み出す方法 from venturebeat.com


それはたまたま、私たちの車の設計のリード タイムでもあります。
私たちは、すべての市場に適合すると思われるデザインを適切に組み合わせる必要があります。
私たちはそれを前進させ、これらのものを組み合わせることができるかどうかを確認します.中国のインテリアの提案は非常に優れており、ミュンヘンのチームから見たものとよく合います。
私たちは「ジェフ、それはあまり商業的ではないのですか」と言いましたが、彼はBMWをやりたがっていました。
私たちが見ているのは、前に言ったように、贅沢がより個人的なものになっていると考えているということです.それが人々にとって何を意味するにせよ。
それでも、私たちは車に近づいて歩き回りましたが、それは 100% BMW です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました