Destiny 2 ロケットランチャーを手に入れて、それが私の人生の全てです from WIRED(Gear)


Destiny 2 のメーカーである Bungie と他の素晴らしいゲームのメーカーである Nerf が集まり、Destiny の最も象徴的な武器の 1 つであるギャラルホルンをリリースすることを発表しました。
ゲームとあなたの手に、私はわくわくしました。
私は尊敬する Destiny YouTuber のレベルには決して達していませんが、自分自身を保持し、私が経験する前にレイドやダンジョンを経験した人々からアドバイスを得ることができると思います.でも、私が昔から大好きなゲームの 1 つは、ギャラルホルンです。
同時に、Bungie チームはは、185 ドルのおもちゃのロケット ランチャーの形でギャラルホルンに命を吹き込むために、Nerf と提携したと発表しました。
私たちの良き友人であるランディは、Destiny をテーマにしたコメディ シリーズを本当に手に入れるべき守護者です。
そのため、Bungie が Nerf バージョンを送ってくれると申し出たとき、私はそれを受け入れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました