APクラスの本当の問題 from recode


全国的に標準化された高等学校の優等カリキュラムの必要性を信じるなら、APよりも生徒、教師、教授により良いことをすることができるでしょうか.そして、専門家が意見を異にする [ホットボタン] の問題を教える方法についての会話は、教育者の間で展開されるべきであり、政治に傾倒していることを示したカレッジ ボードのような組織によって調整されるべきではないと思います。
AP の背後にいる人々は、リベラル教育について明確な哲学を持っていました。
そうでなければ自分自身をそのように考えなかったであろう学生に、彼らが実際に大学の材料であることを納得させることができます.でも、それも大きな問題だと思います。
AP の問題は、彼らが実際の問題を特定したかどうかではありません。
なぜ大学はこれらの会話を主催すべきではないのか、なぜ大学は教師の信頼性を強化すべきではないのか 私は、これらのことを行うにはもっと人道的な方法があると思います.ですから、それがあなたの関心事なら、学問水準を下げることは問題ではありません。
AP アフリカ系アメリカ人の研究については、関係する教師や教授がいかに注意深く、投資を行っているかについての多くの報告を見てきましたが、私はそれを信じています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました