ビッグ テックは悪ではありません。間違っているだけです。 from venturebeat.com


特に、私たちに関するすべての情報にアクセスできるからといって、ビジネスや消費者のエクスペリエンスが向上するわけではないことが研究で証明され続けているためです。
消費者データの最大の貢献者であるビッグ テックは、消費者が何も支払わず、すべてのデータを収集するビジネス モデルに依存するようになっています。
今日、私たちを個人データ収集への依存から遠ざけ、データの管理を本来あるべき場所、つまり人々に戻すことは、消費者と新興企業にかかっています。
Cookie の設定を変更したり、VPN やアプリを使用して情報をマスクしたり、遡ってデータを削除する手順を実行したりすることを意味する場合でも、努力する価値はあります.これにより、大手テクノロジー企業やその他の企業が私たちの情報にアクセスするのを最初から阻止できます。
消費者の同意なしに大量のデータ収集から利益を得る時代は終わりました。
現在、企業はより高い消費者プライバシー基準を維持する必要があり、消費者は企業に説明責任を負わせる必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました