Vertuの「Web3」電話を試してみました。それは私たちを怖がらせた from WIRED(Gear)


これが、ボーダフォンのような電話ネットワークが自社ブランドの携帯電話を作る方法でした。
これにより、Vertu のソフトウェアは、Metavertu エクスペリエンスのより実質的な魅力となる可能性があります。
そして、おそらく「世界初の Web3 電話」であることを考えると、それは理にかなっています。
または、「コンシェルジュ ライン」の電話番号に電話することもできますが、これは Vertu 自身の Web サイトで公開されている一般的なカスタマー サービス番号とまったく同じです。
これは Web3 ではありません。
しかし、Web3 電話とは Web3 が何を意味するのか疑問に思っている方も多いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました