機械学習は、B2B 技術販売における優先順位付けの問題を解決できる可能性があります from venturebeat.com


B2B テクノロジーの営業チームが商談を成立させ、顧客を獲得する率は、適切な顧客だけでなく、どれだけ迅速にノイズをふるいにかけ、顧客を引き抜くことができるかにかかっています。
これまで ML を信頼することに慎重だったチームは、この問題に関して選択肢があまりないかもしれませんが、適切な戦略とワークフローを使用すれば、すぐに変換できます。
適切なデータ ソースから提供される適切で詳細な ML インサイトにより、見込み顧客がテクノロジー シフトに対してどれだけ切望しているかを示す特定の現在の変更要因を持つアカウントを特定できます。
B2B 技術営業チームは、同様に ML の洞察を利用して、従来の技術スタックを持つ企業を見つけてターゲットにすることができます (またそうすべきです)。
同様に、ML を使用して適切なデータをマイニングすることで、クラウドとデータの移行をサポートできるベンダーは、それらのプロジェクトが開始される前に顧客を特定して集中することができます。
一方、競合するベンダーは、ML を活用した同じ顧客に関するデータの可視性によって営業チームに情報を提供し、最も可能性の高い購入者に完璧なピッチですぐに連絡し、コンバージョンへの道を効率的に進めることができます。

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