宿題の意味は誰にもわからない from recode


宿題の有効性を研究しているデューク大学の心理学名誉教授であるハリス・クーパーは、宿題の廃止を「最小公分母で遊ぶこと」になぞらえた。
宿題の支持者は、宿題の有効性をテストするための無作為化対照研究を設計することは困難であるが、既存の研究の大部分は、宿題と宿題の間に強い正の相関があることを示していると主張している。
教師はまだ宿題を出すことができましたが、課題は授業から始めなければなりませんでした。
また、教師は宿題の完了を生徒の参加評定で認めることができましたが、宿題を独自の評定カテゴリとしてカウントすることはできませんでした。
宿題に対する批判はある意味で有効ですが、ある時点で、宿題に対する議論は、学習していることを保持するために生徒はそれを実践する必要があるという常識的な考えに逆らう可能性があります.

コメント

タイトルとURLをコピーしました