ソーシャルメディアはかつて無料でした。もう違います。 from recode


「製品にお金を払っていないのなら、あなたが製品だ」という言葉は、ソーシャル メディアのビジネスについて長い間よく言われてきました。
このことわざは、ユーザーが Instagram や Twitter などのアプリにお金を払っているのではなく、何か他のもの、つまり広告主に売られている注意 (および場合によってはコンテンツ) を提供しているのではないことを暗示しています。
しかし、Meta の有料検証プランで最もニュース価値のある部分は、支払ったユーザーがどのように検証されるか、またはより良い顧客サポートを受けるかではなく、Facebook や Instagram での認知度がどのように高まるかについてです。
なぜなら、Meta のアプリはあなたのコンテンツを他の無料ユーザーのコンテンツよりも上位にランク付けするからです.これは、Instagram や Facebook でプロのビジネスを運営するクリエイターにとって魅力的なシステムですが、慎重に実行しないとユーザー エクスペリエンスの質を損なう可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました