Company of Heroes 3 レビュー — リアルタイム戦略ゲームで戦争の混乱を捉える from venturebeat.com
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完全なキャンペーン、またはこのキャンペーンの別のゲームを見たいと思っていました.
キャンペーン マップと戦術マップは美しく、ゲームをより快適にプレイできます。
私はゲーム デザイナーではないことを知っていますし、味方をあまりにも強力にすることはできないことも認識しています。
キャンペーンの初期には、私がコントロールできたユニットはほんの数個でした。
キャンペーンの終わりまでに、私はイタリアのマップ全体でおそらく 11 ユニットを担当していました。
これらの戦いの平凡な性質にもかかわらず、結果がほとんど常に優れていたため、キャンペーンマップで戦闘を「自動解決」するのではなく(戦術マップで戦うのではなく)戦うことが常に必要であることがわかりました.スカーミッシュの戦いは、ゲーム全体で最も面白くないことがわかりました。
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