もう 1 つの長い Covid: 何世代にもわたる学童に与えられた被害 from recode


1970 年代にさかのぼって米国の教育の進歩を追跡した全米教育進歩評価 (NAEP) の長期傾向レポートの一部としてこの秋に発表された 9 歳児の全国的なテスト スコアによると、およそアメリカの学生の読解力と数学の 20 年間の進歩は、パンデミック時代の学校教育が大きく混乱したわずか 2 年間で消えてしまいました。
もちろん、理論的には、パンデミックの最初のパニックの日から終わりのない数週間のオミクロンまで、学校に通っていなかった学生は、まだ学校にいるはずでした—リモートで。
しかし、大多数の学生にとって、遠隔地での学校教育は本物の代わりとなるものではありませんでした。
書いてください(ただし、2019年の学生ほどではありません).学生が数週間または数か月に相当する数学と読解力を失ったとしても、それを補う時間は確かにありました.結局のところ、若者には時間しかありません。
そして、それは、家庭で追いつくためのサポートがあった優秀な学生にとって一時的な障害だったかもしれませんが、パンデミックの前に学校のリソースを持っていた可能性のある疎外された有色人種の学生にとっては壊滅的でした。
2020 年 3 月の最初の学校閉鎖に至るまでの数年間、アメリカの学生はほとんどの場合、成績が向上していました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました