より良い規制と設備義務があれば、オハイオ州の鉄道事故は防げたでしょうか? from recode


2 月 3 日の夜にオハイオ州イースト パレスチナで発生した列車の脱線と危険な化学物質の流出の余波で、事故の原因について疑問が残り、当局は互いに責任を負い続けています。
また、2021 年の超党派インフラストラクチャ パッケージでは、米国の鉄道システムの強化に 660 億ドルが割り当てられていますが、これには、より長い列車が脱線に与える影響に関する研究に 200 万ドルが含まれています。
それでも、連邦政府のデータによると、1990 年から 2021 年の間に、年間平均 2000 件近くの列車脱線事故があったため、緊急の必要性は明らかです。
実際、その脱線は最近のものではありません。
水曜日には、ミシガン州で貨物列車が脱線しました。
幸い、危険物を積んだ車は脱線しませんでした。

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