UGC/ジェネレーティブ AI に関するゲームのハリウッドとの誓いの更新など |ディーンビート from venturebeat.com


映画はゲームと同じツールを使用しており、Unity や Unreal などのゲーム エンジンがテレビ番組や映画のワークフローの一部になりつつあります。
そしてかつて、映画監督はゲームについて何も知りませんでした。
彼らはゲーム世代の一員です。
Griffin Gaming Partners の共同設立者である Peter Levin からも、サンタ モニカにある彼の本社で、アーケード マシン、ゲーム キャラクターの彫像、ゲームの盗品がいたるところにあるのを聞いたことがあります。
彼らは、数十億ドルを稼ぐことができるゲームではなく、数千万ドルを稼ぐことができるゲームを探しました.パーナネンの会社は、数十億ドルを生み出す 5 つのヒット作を生み出すために、その歴史の中で 30 のゲームを殺してきました。
彼らは、AI がゲームの作成方法を変える機会と、一般のユーザーが AI ツールを使用して自分の想像力と単純なテキスト プロンプトからゲームを作成できるようになることについて、誰よりも興奮しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました