洪水、農場、そしてうなりを上げた川 from WIRED(Science)


緑の丘の中腹は、サリナスの速くて泥だらけの流れとは対照的でした。
「彼らは血をそのまま川に流していた。水はいつも赤い」
川と大規模なサンアルド油田を見下ろす引き出しに立ち寄りました。
今、それらは鮮やかな緑に輝き、川は轟音とともに流れ、何十もの巨大な丸太が流れに乗っていました.
この高速道路 101 号線を何十回、おそらく何百回も運転してきたからこそ、渓谷の名前の由来となった川に注目を集めるための風光明媚な引き出しがなく、保護区や川沿いの公園もないことに気付き始めました。
サリナス川が無視されているのは、その性質上、隠れた川であることも一因だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました