企業が理想的なマーケティングと IT のバランスを取るための 3 つの方法 from venturebeat.com


企業のデータ アプローチは、組織がこれらの考え方のどれを優先するかによって、大きく異なる可能性があります。
ここでは、企業がマーケティングと IT の理想的なバランスを取り、接続されたデータ エコシステムを促進するための 3 つの方法を紹介します。
データ駆動型であることは、IT が投資するプラットフォームではなく、マーケティング目的だけに使用されるものでもありません。
コネクテッド エコシステムは、サイロを解消し、データを最も必要としている人々がデータにアクセスできるようにして、ビジネス全体のすべての人にプラスの影響を与えます。
データ意思決定者
DataDecisionMakers は、データ作業を行う技術者を含む専門家が、データ関連の洞察とイノベーションを共有できる場所です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました