Apple Store の顧客が、Uber の運転手が $2,000 の配達注文を盗んだと主張し、Apple は返金しないと主張 from macrumors.com


カリフォルニアの Reddit ユーザーは今週、Apple のオンライン ストアで注文した同日配達の iPhone 14 Pro Max と Apple Watch Ultra が、配達担当の Uber Eats ドライバーによって配達されたと誤ってマークされていたと主張しました。
顧客は Apple のカスタマー サービス チームに連絡を取りましたが、提供された住所での配達を外で待っていたというビデオの証拠を顧客が持っていたにもかかわらず、Apple は最終的に $2098 の購入の払い戻しを拒否したと主張しました。
顧客は、Apple から「当社の通信事業者は要求された調査を完了しており、Apple がこれ以上の措置を講じることはありません」と通知されたと述べ、Uber も問題の解決策を提供できなかったと付け加えました。
根底にある問題は、Apple と Uber のような配送パートナーが、注文が実際に配達されたことを証明するための適切な措置を講じておらず、盗難が発生した可能性のある事件では立証責任を顧客に負わせていることのようです. Appleに連絡しましたが、まだ応答がありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました