オハイオ州東パレスチナの列車事故は、これほどひどいものである必要はありませんでした from recode


2012 年、列車が脱線し、ニュージャージー州ポールズボロの小川に 23,000 ガロンの塩化ビニールが流出しました。
東パレスチナの列車脱線事故と化学物質流出についてこれまでにわかっていること
水曜日の記者会見で、DeWine は、列車が危険な化学物質を運んでいることを州当局が事前に知らされていなかったと述べた. 「この列車はどうやら高危険物列車とは見なされていなかったため、鉄道はここオハイオ州の誰にも、私たちの州を通過する鉄道車両の内容を通知する必要はありませんでした」と彼は言いました.
これらすべてが、特に危険な化学物質が関係している場合、列車事故の後に多くの混乱とフラストレーションを引き起こす可能性があります.
鉄道会社が経費を節約する方法の 1 つは、列車を長くすることです。

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