リアーナは、アメリカが今必要としている妊娠のロールモデルです from recode


12曲のセットは2018年以来のリアーナの最初のライブパフォーマンスであり、多くの人が彼女が新しいアルバムまたはツアーを発表すると想定していたため、期待は高かった.
彼女は、妊娠、母性、仕事に関する社会的期待を覆しています.リアーナは、家族と仕事の両方を自分の思い通りに、そして自分の予定表で楽しむことで、別の方法が可能であることを私たちに示してくれました。
リアーナは日曜日にニューアルバムを発表しなかった.また、彼女は最初の子供をコンテンツにすることでファンに義務付けていません。
確かに、リアーナが日曜日に明らかにしたことは、彼女が自分の条件で有名人と母性の仕事をするということです.
リアーナが自分の道を誇りに思っていることは、たとえ子供がいても、家族と一緒に時間を過ごし、楽しんでセクシーでリラックスすることを正常化するのに役立ちます.アメリカでの母性の支配的なイメージは、上司や子供たちのために自分を犠牲にする喜びのないグラインドであり、スーパーボウルのハーフタイムショーがそれと少しでも戦うことができれば、それは誰にとっても良いことです.

コメント

タイトルとURLをコピーしました