ブランドへの愛を育むために、カスタマー エクスペリエンスとイノベーションに焦点を当てる from venturebeat.com


ブランド愛は、顧客が会社とその製品に対して持つことができる最高レベルの情熱です。
企業はどのようにしてブランド愛を育むことができるか 2017 年以降、米国企業は、ブランド愛が成功に不可欠であるという認識の高まりに後押しされて、マーケティングおよびブランド構築プログラムに 2,350 億ドル以上を投資してきました。
それは顧客が簡単に忘れることのできない経験であり、長期的なブランド愛を育む M&M’s ブランドへの感情的なつながりを生み出します。
イノベーションは、ブランド愛の重要な原動力でもあります。
ブランド愛を構築したい企業は、既存の製品の宣伝 (私の調査では、利益が減少していることがわかった) から、顧客向けの新しい製品とエクスペリエンスの開発にリソースをシフトすることを検討する必要があります。
ブランドへの愛を築くために、企業はカスタマー エクスペリエンスとイノベーションに投資する必要があります。

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