M&Ms とマヤ・ルドルフの「論争」の説明 – CNET from CNET(HowTo)


その後、スーパーボウルの間、新しいスポークスパーソンのマヤ・ルドルフが通常のM&MsチョコレートキャンディーからMa&Yasクラムキャンディーへの切り替えを発表するふりをした広告で、プロットは濃くなりました.
さらに、同社の広告に見られるカラフルな小さなキャンディ マスコット (基本的には、顔と手足のある M&M) がインターネットで物議を醸していることに言及しました。
このすべての M&M が何年も前にキャンディーを擬人化した背景が必要で、広告で各色のキャンディーに異なる声と個性を与えています。
「M&M’s は、最後のすべての漫画のキャラクターが非常に魅力的でなく、完全に両性具有になるまで満足しません」と Carlson 氏は言います。
フォックスに表示された、すべて女性の M&M パック「woke candy」と呼ばれるグラフィック
A&W の声明は M&M 版のスタイルを踏襲しており、「アメリカ、話そう」で始まっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました