AI の影響: 競争力のあるインテリジェンスが新しいデータ インサイトを選別 from venturebeat.com


AI のツール、モデル、およびプロセスは、競争上の優位性の重要な原動力となり、戦略的意思決定を支援する情報を継続的に抽出できるようになっています。
最新の競争力のあるインテリジェンス アルゴリズムは現在、過去のデータとリアルタイムのデータを機械学習と組み合わせており、企業は市場動向を予測し、価格戦略を驚くほど正確に最適化できます。
Muehmel 氏によると、データ分析、AI、および自動化により、あらゆる規模のベンダーがより幅広い競合他社を監視できるようになりました。
「分析と AI を利用することで、組織はバリュー チェーンのすべてのプロセスを改善できます。高度な分析と AI 機能の内部化に成功した企業は、今後数年間で業界の勝者となるでしょう」と Muehmel 氏は述べています。
競争力のあるインテリジェンス戦略の成功の中心には、研究目的の計画と定義、関連データの収集、データの処理と分析、そして最終的に得られた洞察に基づく行動という 4 つの重要なフェーズを含む、よく組織されたサイクルがあります。
「企業は、競争力のある情報に焦点を当て、大規模な言語モデルを試すことを躊躇してはなりません。競争力のあるポジショニングに関して関連する提案を生成できるかどうか、または競争力のある情報データの収集と分析を加速できるかどうかを確認する必要があります」と彼は付け加えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました