オメガ フォースがワイルド ハーツでモンスター ハンティングのジャンルをどのように拡大したか from venturebeat.com


GamesBeat: さまざまなプレイヤー スタイルに対応できるようですね。
これらのさまざまなステージのすべてでプレイヤーができることを組み込むことを確認したかったので、ここでクラフト システムが機能します。
GamesBeat: Azuma の世界の構築にどのように取り組みましたか? どのくらいの大きさにしたかったですか? プレイヤーにどのように明らかにしましたか?
それをハンティング ゲームに組み込むのは難しいと考えました。
大規模なゲームが 1 つあるだけで、それは完全なジャンルと呼ばれることができるのではないかと考えさせられます。
おそらく、それは私たちがここに持っていた感覚かもしれませんが、プレイヤーは 1 つのものだけにとどまり、引き付けられ続けることができないと感じました。

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