ゼロトラストの作成者 John Kindervag が VentureBeat と洞察を共有 — パート II from venturebeat.com


あなたは外に出て、何が起こっているのかを理解し、私たちに来ます。
そのレポートが出てきて、時間が経つにつれて、私が辞めるまでに、[Forresterで]これまでに書かれたレポートの中で、少なくとも彼らが私に言ったことでは、最も読まれたレポートになりました。
私は生き残ると思っていましたが、他の人は私よりもゼロトラストを信じていました。
何年も前に、[私が] ゼロトラスト環境を設計した大企業の CIO から電話がありました。
そして第二に、彼らはそれを見て、すごい、明らかに、これは私たちが抱えている多くのコンプライアンスの問題に対応するように設計されていました.
それで彼は言った、彼らは私に監査結果を何も与えなかった.監査結果の欠如と、ゼロトラストネットワークに支払われた修復を行う必要がない.そして、それを早く知っていれば、もっと早くこれをやっていただろう.そして、私はそれについて今まで考えたことがありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました