Magic MikeのLast Danceが女性の欲望について正しい(そして間違っている)こと from recode


マジック マイクの最初の映画は「実際には経済について」であると率直に言うことができることに、本当に満足のいくものがありました。
3番目の映画は、これらのアイデアを取り上げて衝突させ、女性の欲求(または正確に私たちがそれを何と呼びたいか)が、私たちが知っていること、つまり資本主義の経済学とは一致しない、独特だが説得力のあるシステムであることを示しています。
この映画は、私たちのヒーローのように、あなたがちょっと行かなければならない理由で、マイクをロンドンに連れて行きます.ほら、とてもとても金持ちの女性がいて、彼女は物を欲しがっています。
観客や映画が本当に彼女を受け入れるかどうかは、女性の欲望そのものと同じくらい完全に変化します.映画の強みは、それらのシフトに慣れていることです。
彼らがそうであるとき、それはしばしば他人に欲望を生み出すことです.または、過去10年間の女性の欲求に関する他の大きな三部作のように、それは静かな憧れと笑顔のない情熱のように見えます. Magic Mikeの映画がますます傾いているのは、それが独特の楽しみでもあるということです.私は、Scores で本物の笑い声がほとんどないという印象を受けています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました