牛乳のように熟成した昨年のスーパーボウルの広告 from recode


2022 年の派手なスーパーボウルの広告は、振り返ってみると笑いものです。
今年の放送では暗号広告はありません。
非常に多くの仮想通貨取引所から非常に多くの広告が掲載されたため、一部の人々は昨年の大物ゲームを「仮想通貨ボウル」と呼んだ. Coinbase は、画面上で跳ね返る QR コードだけの 1 分間の広告スポットに 1,400 万ドルを費やしました。
また、反スーパーボウルの広告キャンペーンを行った Binance もありました。
ビッグテック企業による一見リスクの少ないイニシアチブも、2022 年にスーパーボウルの広告で使用されました。
スーパーボウルLVIIIは常にあります.ジェネレーティブ AI をめぐる熱狂が今年も続くとすれば、来年の大物ゲームは、すべてのテクノロジー企業の広告で飾られ、新しいジェネレーティブ AI ブースト サービスを国中最大のスターをフィーチャーした派手な広告で披露する可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました