必要のない大量の薬の名前を知っている理由 from recode


あなたが米国(またはニュージーランド、製薬会社が処方薬を消費者に直接販売することを許可している唯一の国)の出身でない場合、アメリカのテレビでの薬物広告の量は不快に感じるかもしれません. 2021 年 3 月にハリー王子とメーガン マークルとのオプラ ウィンフリーの衝撃的なインタビューが放映されたとき、イギリス人は同調し、多くの人が見た麻薬のコマーシャルの数にうんざりしました。
「アメリカの医療広告は、私が死ぬかもしれないとあなたが私に言うなんて、本当のディストピアのたわごとです」 ツイートした. 「アメリカのヘルスケアは本当にビジネスです」と別の人が言いました。
米国のほとんどの消費者は、私たちの電波を毎日埋め尽くすコマーシャルのおかげで、決して接触したり必要としたりすることのない大量の医薬品の名前を知っています.製薬会社は、毎年約 60 億ドルを消費者向け広告に費やしています。
現在、これらのタイプのコマーシャルはアメリカのテレビの定番であり、それらを削減するか、販売している薬の価格を言うように要求することさえ求められていますが、どこにも行きません.企業には、ローカル ニュースをキャッチしようとして処方薬を販売しようとすることを含め、言論の自由があります。
「製薬会社は毎年、消費者向け広告に約 60 億ドルを費やしています。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました