Squid Game が Sandbox VR 没入型体験ロケーションに登場 from venturebeat.com


ロケーションベースのバーチャル リアリティ体験を運営する Sandbox VR は、Netflix と協力して、完全に没入型の Squid Game バーチャル リアリティ体験を作成しています。
Squid Game はソーシャル VR に最適なようです。
Sandbox VR の CEO である Steve Zhao 氏は、GamesBeat とのインタビューで次のように述べています。
Sandbox VR 体験では、プレイヤーは象徴的な Squid Game の場所に移動し、そこで Netflix シリーズに触発されたさまざまなドキドキするチャレンジの出場者となり、最後の 1 人になるために互いに競い合います。
Sandbox VR は、過去 12 か月間に 12 か所のロケーションを立ち上げ、各 5000 平方フィートにゲストが仮想世界を体験できる少なくとも 4 つのデッキを備えており、世界で最も急速に成長しているロケーションベースの VR スタートアップであると述べています。
Netflix は Sandbox VR に、このゲームをロケーションベースの独占体験として作る機会を与えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました