7 バレンタインデーの最高の大人のおもちゃのお得な情報 (2023): バイブレーターと吸引おもちゃ from WIRED(Gear)


これには、WIRED.com と私たちの雑誌 (ご希望の場合) への無制限のアクセスが含まれます。
Lelo Enigma Black は 2 つの目的に使用できるおもちゃです。
強力なバイブレーターが含まれているだけでなく、もう一方の端は吸引おもちゃです。
これは、これまでにテストしたこの種のおもちゃの中で最高のおもちゃの 1 つであり、リモコンが含まれているため、使用中にボタンに到達するために体をゆがめる必要はありません。
これは、他のお気に入りのいくつかと同じように空気パルス/吸引おもちゃですが、これはバラのつぼみのように様式化されています.珍しい形状により、片手で持ちやすく、体に寄り添うだけで簡単に使用でき、シリコンの花びらが心地よい質感を体験に加えます.
私たちのお気に入りのもう 1 つ、Bender は柔軟な小さなバイブレーターで、手に快適にフィットするか、体に押し付けられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました