共和党がジョー・バイデンの一般教書演説をやじた理由 from recode


ジョー・バイデンの議会に対する 2 回目の一般教書演説は、好戦的で、時には党派的な演説であり、共和党員からの激しい反応がありました。
その後、共和党員はバイデンの示唆に侮辱された。
これは、マッカーシーの長年の同盟者であるダグ・ラマルファ下院議員 (共和党-カリフォルニア州) によっても繰り返され、バイデン氏が出てきて、[共和党員は] 社会保障を削減しようとしていると言ったとき、多くのブーイングがあったと述べた」と彼は付け加えた。
そして、それはかなり公平だと思いました」と彼はバイデンが一部の共和党員から直面した声のやじに失望を表明した.
バイデンが今後10年間、米国は依然として石油を必要とするだろうと述べたとき、共和党員は笑い声を上げた.その後、ラマルファはスピーチについての考えを述べたとき、すぐにこれに気づきました。
「バイデン1.9」

コメント

タイトルとURLをコピーしました