ChatGPT は突然どこにでもあります。準備はできているか? from engadget.com


2020 年、OpenAI は正式に GPT-3 をローンチしました。
「一部のジャーナリストは、『心配している。私の仕事はすでにデジタル メディアとデジタル配信の影響を受けている。今では、私が得意とするタイプの執筆は、コンピュータを使えば安価で、はるかに迅速に行うことができるだろう』と言っているようです。」彼は言った。
私たちはまだ人間として、他人の人間性を認識する必要性、欲求を持っていると思います。
「実際、これには超党派の支持があると思います。これは AI 分野では興味深いことです」と彼女は Engadget に語った。
「私たちは、GPT の出力を取得して、それが人間からのものであるかのように偽装することを、はるかに難しくしたいと考えています。これは、明らかに学術的な盗作を防ぐのに役立つ可能性がありますが、たとえば、プロパガンダの大量生成などにも役立ちます。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました