ユニバーサル スタジオ ハリウッドのスーパー ニンテンドー ワールドの感想 |ディーンビート from venturebeat.com


ユニバーサルがスペースにもっと土地を追加できたらいいのにと思いますが、すべてのアニマトロニクスのキャラクターが壁を飾っていて、私は別の場所にいるように感じました.
だから私はその場所でできることすべてにぶつかりました。
カートは比較的ゆっくりとした速度で離陸し、私は周りを見回しました.カートが物理的なトラックを移動すると、たくさんのものがあなたに向かってくるのが見えます。
マリオカートの乗車待機列に並ぶクッパ。
ユニバーサル スタジオ アプリの任天堂の部分での私のスコア。
しかし、誰もがビデオゲームを経験したような気分になり、もう一度やり直したいと思うでしょう.思い出に残るマリオ体験には十分だと感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました