支出管理の革新: 洞察と実行可能性は、顧客をサポートするための鍵です from venturebeat.com


オンラインでの購入は信じられないほど便利になりましたが、消費者が自分のお金を管理することがますます複雑になっていることも意味します。
Capital One では、真にパーソナライズされた、包括的で状況に応じた財務状況のビューをお客様に提供できるよう取り組んでいます。
数年にわたるテクノロジーの変革とクラウドにおけるデータの進歩を背景に、私たちは人工知能と機械学習によって駆動される大規模なツールを立ち上げ、顧客が支出管理ルーチンをより簡単に促進およびパーソナライズできるようにします。
顧客が自分の財務をよりよく理解できるようにするための最初のステップは、アカウントに関連する積極的な洞察と情報を明らかにすることです。
Capital One では、顧客を構築の中心に置き、顧客が適切なタイミングで適切な洞察にアクセスできるようにし、最終的に時間とお金を節約できるようにします。
支出のインサイトに即時またはほぼリアルタイムでアクセスできるため、消費者は自分のお金と財務目標について、より多くの情報に基づいた決定を下すことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました