Vintage Contemporaries は、ローリー・コルウィンの足跡をたどる心温まる小説です from recode


エミリーのクールな自己主張、彼女の自己意識、エミリーがニックネームを付けなければならないのは当然のこととしてそれを受け入れる彼女の意欲があります, それは確かに彼女ではありません.私たちが物語の登場人物だった場合のさわやかなメタフィクションのウィンクは、これが読書する人々の世界であり、彼らの人生が彼らが読んだ人生にどのように似ているかを考えようとしているということを確立します.
Vintage Contemporaries には、正反対の性格にもかかわらず、いつでもどのエミリーについて読んでいるのか正確にわからない瞬間があります。
それは、彼女自身の本を書いているのではなく、他の誰かが彼女の本をより良くするのを助けていることが判明したからです。
彼女は最初、本がミドルブロウで家庭的で無視しやすいと考えて、本に戸惑いましたが、ほとんど自分自身にもかかわらず、本に強いられていることに気づきました。
2005 年、エムは作家の友人が思いがけないルネッサンスを経験していることに気付き、非常にファッショナブルな文学青年のお気に入りのプロジェクトになりました。
しかし、これらの本を可能な限り優れたものにするには、Em の編集者の目が必要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました