レポートは、モバイル ゲームの注目を集める方法を強調しています。アプリラビン from venturebeat.com


では、今後 1 年間のモバイル ゲームで成功を収めるクリエイティブ トレンドは何か
AppLovin 氏は、ゲーム会社はクリエイティブを親しみやすく親しみやすいものにすることで、ユーザーとつながるべきだと述べました。
継続的に反復とテストを行い、アプリとユーザーに最適化されたクリエイティブな戦略を見つけてください。
パフォーマンス広告のクリエイティブには多様性が必要です。
1 種類のクリエイティブな広告を作成するだけでは十分ではありません。
より多くの注目を集め、最終的にアプリに新しいユーザーを呼び込みたい場合は、たとえばキャラクターのカスタマイズなど、多様性を考慮する必要がある、と Jansen 氏は述べています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました