SNL のコールド オープンにより、メリック ガーランドはむち打ちの法的ヒーローになり、タイヤ ニコルズにうなずきます from mashable.com


みなさんご心配なく、米司法長官のメリック ガーランド (マイキー デイ) が事件に取り組んでいます。
過去の偉大なテレビの手順を思い起こさせる、ユーモラスなタイミングのむち打ち音に支えられて、デイは揺れながらも断固たるガーランドを演じます。
「私は図書館で生まれたように見えるかもしれませんが、知っておくべきことがあります。メリック・ガーランドは遊んでいません」
メンフィス警察によるタイヤ ニコルズの殺害に対する正義です。
「これらの小さな書類で遊んだ後、トンプソンのキャラクターは言います、「私たちはメンフィスに向かい、そこでも正義が果たされることを確認します」デイのガーランドは、「私は心からそう願っています」と答えます.

コメント

タイトルとURLをコピーしました