Prisms VR が 1,250 万ドルを調達し、バーチャル リアリティで数学のリテラシーを向上 from venturebeat.com


これは、VR を活用して米国の学校で数学の習熟度を高める最初の教育テクノロジー プラットフォームです。
彼女は、VR で数学を学ぶことは、学生が数学の背後にある「理由」を理解するための最良の方法であると述べました。
「教育は VR の最も強力なユースケースですが、破壊的な VR 学習ツールが正式な教室の設定を変えるのはこれまで見たことがありません。数学教育は VR のキラー アプリになるでしょう」とガングリー氏は述べています。
VRの数学の問題。
彼女のチームは、現実世界の問題を VR で具現化することにより、子供たちが中核的な試合と科学を学ぶことができる空間学習プラットフォームを構築し、「そこから抽象化して、はるかに粘着性があり、はるかに高い定着率と有効性につながる数学的モデルを作成します」と彼女は言いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました